ヨッシーのビスケット

砂川じゃないよ~

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*^o^*)(*^_^*)(*^O^*)バ(*^_^*)(*^O^*)ワーー!

長野店在籍アイドルのみけ猫です|ω・`)ノ みゃ~

今日は残念ながら砂風呂ではなく、猫風呂ですw

楽しみにしてた皆さんごめんね(o*。_。)oペコッ

今日の画像は北条家の家紋らしいですよ~~

ゼルダの伝説じゃないよ!って言ってたw

ちなみにわたしは全くわかりません(ι´ω`)つ彡☆

そんなこんなで本題に入りますwww

チャットには2ショットパーティというのがあり

(ざっくり言うと2ショットは2人きり、パーティは複数人でわいわい)

最近パーティの楽しさに気づいたのでお伝えしますw

最初は複数人での会話になると話題がぐちゃぐちゃになり

戸惑ったり、どうしようどうしようと無言になったりと

パーティチャットが苦手で2ショットを利用することが

とても多かったのです(:_;)だって2人のが話しやすかったもん!

でもでも!今年はこれらしいですねw

2ショットだと他のひとは2人がなにしてるか

なにを話しているのか知ることができません!!

そしてあの子と話したいと思っても

話に行くことができません!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

自分のことを1人でも多くのひとに知ってもらうチャンス

話したいと思ってくれたお客さんとの時間

自ら逃していたことに気がついたのです(ノ_・。)

それからパーティチャットを利用することが増え

いまでは、いろんな人とわいわいすることが

楽しくて楽しくてしかたないです♪♪(*´▽`*)ノ゛

もちろん、慣れるまで時間もかかったし大変だったし

未だに戸惑うこともありますが、やらなきゃなにも変わらない!

とわたしは思ったのですw

なのでとりあえずなんでもやってみるし

これからもいろいろ研究してみる所存であります!

なんか締め方がよくわからないけど

そろそろお時間が来たので無理やり締めますw

長々と読んでいただきありがとうございました☆

これからも砂風呂をどうぞよろしく_(*_ _)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す