ヨッシーのビスケット

自分は自分でしかないたったひとつのもの

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ~(^^ゞ

お正月感が抜けないのではなく

全くない砂川ですw

今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが

すぐに新年会というイベントがやってきます

昨年はjewel長野店、忘年会もできないくらい

年末忙しかったので

今年はやりたいぞ~!(^^)!

既に年末の事を考えてる・・・。

今年は長野に2号店を算出すべく

いろんな事に年末から取り組んでいます☆

その内容はまだ秘密ねw

3号店くらいまで増えたら楽しいだろうな~とか

砂川1人で管理できるのかな(/_;)

とか

楽しい悩みばかり悩んでいます。。。

正直手探りでオープンさせて4カ月目に入りました

少しは様になったのかなw?

マネージャーとしての品格というのを

時折考えるようになりました

でもでも

↑今年はだがしかし!は出ませんよwww

周りの目を気にしてるうちは生まれない物が

大事なもの

と、答えを出しました!!!

それなのであの目標を今年の目標に掲げたのです

これは砂川が凄いぞ!この人は!!って思う方が

おっしゃってた事です

自分の色って誰しも持っているものです

それはほとんどがその人の長所であり

時には短所となってしまうところ

短所がない人間なんていません

なので自分の色を壊してまで手に入れたものは

すぐに崩れ去ってしまう物です

本当の自分の姿を評価してくれる人や企業

たくさんあります(*^_^*)

砂川にとってjewelグループはそんな場所です

正直見た目もスーツも夜のお仕事感満載のままの砂川w

面接でも「え、えええええww!!」って言われます(=_=)

でもでも

そこで砂川を信じて入店頂いたアイドルさん方全員

ものすごく頑張ってくれています

本当の自分でぶつかった人って

やはり本物なんだな~って凄く凄く実感してます

へんに真面目ぶって髪の毛ピシっ!

スーツピシっ!

で固めてもいつかボロでちゃうもん。。。

しかも自分を偽ってる時点で

その人に嘘をついてるようで申し訳なくなります。

なのでありのままの自分の姿を

さらけだすのです!!

自分の事は自分が一番よくわかる(^_-)-☆

その感性的な考えが

いい結果になっている事と信じてます。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す