ヨッシーのビスケット

長野市ライブチャットjewel長野

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪砂川です

やっと雨が降りやみました><;

そのせいもあってか、

気温が異様に高いです

11月も中旬になるのに現在でも12℃!

温暖化の影響もあるんですかね。。。

長野県の厳しい冬のイメージを

覆されてる気がします

jewel長野店は8割が長野県出身のアイドルさんですが

砂川含め他県出身のアイドルさんも在籍しております

長野県の事、まだまだわかりません。。。

通勤に使う道以外はなるべく通らないようにしてるし・・・

迷っちゃうからっ!!

ナビみて

「ここ通って行った方が近道じゃん??」

そう思って通る道はほとんど行き止まり

or

細すぎて通行できずwww

ナビめ(・3・)ブー

簡単に近道は見つからない

人生と一緒です

環境適応能力が最大限に発揮し

長野市の生活も楽しめるようになってきました

知らない土地、知らない人、知らない空

砂川ですら不安や寂しさを感じます

そういう時って

【自分の力】だけが頼りです

今でも友人も少ないし

道もまだまだわからないし

不安要素は多いですが

毎日アイドルさん方と目標に向かって

頑張っているという気持ちが

そういったマイナスな要素を打ち消してくれます

近いうちにアイドルさんにも

このブログの投稿に参加して頂こうと考え中・・・

長野店のアイドルさんの本音に

乞うご期待(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す