ヨッシーのビスケット

祝☆1カ月☆jewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

 

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

\\\

\\\

\\\

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪砂川です

本日はjewel長野店が営業開始から30日が経った日です☆

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

いや~アッと言う間です、正直

基本事務所にいる事が多い砂川ですが

面接を多く頂いて慌ただしい1カ月でした(汗)

最近もアイドルさんが昼間の方と夕方の方、

そして夜中~朝の方と綺麗に3交代制に!

砂川もこう見えて電池で動いてるわけではありませんw

実は人間なんですよ??

なので朝から朝までというのは流石に。。。

【何日かやってますがwww】

最近アイドルさんに一番多く言われる事

「いつ寝てるんですか?」

多分全員に言われてますwww

きちんと寝てるつもりでも

寝てない様に見られてるのね(汗)

大丈夫!知らないとこでちゃんと寝てますよ♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お店もアイドルさんも砂川もまだまだ新人です

教える事、やるべき事、学ぶべき事、覚える事

まだまだたくさんあります

少しずつみんなで成長していく所存です(*^.^*)エヘッ

これから新しい出会いもあり

どんどん大きくなっていくと思いますが

オープンした時の気持ち

面接で言葉ではなく心で伝える事

出演して下さってるアイドルさんへの感謝

日本一のスタジオにしたい信念

この気持ちはこの先何年経っても絶対に忘れずにしよう

そう心に決めた今日この頃です

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野県のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す