ヨッシーのビスケット

長野県のライブチャットjewel長野店

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

砂川です

 

気が付けばこんな時間に(汗)

ブログの更新を忘れてた訳ではないです!

断じて!!

 

jewel長野では今風邪が大流行してます。。。泣

砂川以外、アイドルさん全員が風邪をひいてます(ノω・、) ウゥ・・・

やはり風邪は移るものなんですね。。。

あれ、なぜ一番長い時間居る砂川は移らないんだw??

きっと免疫があるんでしょうねw

インフルエンザにもほとんどかかった記憶がナイw

病院も歯医者以外7年近く行ってない記憶が。。。

すごいな砂川w本当に人間なんでしょうか??

今思えば高校生の時にバイクで大事故を起こしたんですが

無傷www

バイクは炎上、衝突した車も廃車

かぶってたヘルメットも割れて

着てた服もボロボロだったのに

僕は無傷です。はい。。。。

駆け付けた警察の方々は事故現場を見て

最悪の事態を想定してたようです。

車にぶつかって5メートルくらい投げ出されて

コロコロ転がってパタリ。

そしてすっと立ち上がる!!

漫画の超人の世界の話ですね。

次の日が修学旅行だったからかも(笑)

丈夫な体に産んでくれた親に感謝します

 

アイドルさん達が風邪や体調を壊さぬよう

温度管理や空気の入れ替えや殺菌等を

常に行ってるつもりでも

空気に風邪の菌が散乱してると

やはり移ってしまうものなのですね。。。。泣

それでもがんばって出勤してくれるアイドルさん達に

何かしてあげたい!!

僕にできることはなんだ??!!

次なるテーマを必死に考えてる今日この頃でした・・・

 

 

コメントは受け付けていません。