ヨッシーのビスケット

jewel長野☆OPEN☆Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

Pocket

現役チャットレディ登録数500名以上!!

10年間勝ち続けるライブチャットプロダクション「jewelグループ

更に進化を遂げて日々成長しているカリスマプロダクションがここに、、、

 

初めまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

この度jewel長野店を管理させていただいております砂川です

こちらよりわたくし砂川が日々情報発信をさせて頂きます☆

題して

img_0

スナの戦国チャットバイブルヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なぜにチャットと戦国?って思わないで下さいね☆歴メンなだけですので

 

さて、前置きが長くなりましたが

長野県にお住いの方々、大変お待たせいたしました(汗)

そうです!ついに長野市にjewelグループのお店がOPENしたのですっ(。・ω・)ノ゙

「何ソレ?」 「おいしいの?」

って思われる方も多いと思いますがw!     スゴイ事なんですよ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ

 

「具体的に何が?」

 

世の中には一言では言い表せないスゴイ事が数多くあるのです!

このjewelグループもその1つ

しかしここまで自分で煽った手前、教えちゃいますw

長野県ライブチャット好きな時気軽本当稼ぎたい女性

             ↑↑↑

1つでもキーワードに当てはまった方はお越しくださいm(_ _)m

本当に自信があるからこそ言い切ります!

 

本日よりこちらから日々情報発信をさせて頂きます

これをご覧になられてどんなお店でどんなグループでどんなお仕事なのか、

ついでに僕自身がどんな人間なのかを少しでも知っていただければ

本当に喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

それでは

imagesFU8LB8MJ

【スナの戦国チャットバイブル弐】へ

コメントは受け付けていません。