ヨッシーのビスケット

久しぶりの【ため】になる内容・・・

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~(^^ゞ

砂川です

今年もあと~なんて言ってるうちに

29日!

本当に年末ですね

明日30日ともなると

ホームセンターやスーパーなどでは

渋滞が起こりますw

31日の準備を31日にする人よりも

30日のうちに済ませる方が多いからですね☆

長野店で年越しそばを作ろうと考えてる砂川

1日そば職人になります!

ついでだからお雑煮も作っちゃいます

さすがに外で配ることまではしませんがw

大みそかの夜とか

神社やお寺に行くと甘酒や豚汁を配ったりしてますね

小さい時よく行った記憶があるぞ・・・

今日は久しぶりに人生のお勉強をやりましょう!

人生は人により様々ですが

本来人生というのは上手くいくようにできてます

それなのに人生が上手くいかない!って考えてる方も

多いのではないでしょうか??

それは知らぬ間に自分で自分に

ブレーキをかけているからです

「どうせ私にできるわけがない」

「私には才能も能力もない」

「勝ち組の人達は運がよかったんだ」

こころのどこかで自分は対象外だと

考えてしまっています

それは違いますよ???

みんな同じ人間として生を受けています

人生がうまく行く事を恐れて

本気を出せていないだけです・・・

そんなはずはない!って思う方は

人生がうまくいってる証拠

「人生が上手く行きますように」って願いながらも

うまく行かなかった時は

「やはりだめか」とほっとする自分が居ます

心の底から本気で成功を願っていません!

心理学で【メンタルブロック】と言われています

心の壁です

壁がある限り、そんなことでも

「無理だ!できない!自分には関係ない」と

思いこみ、現実の行動に制限を掛けてしまいます

心の壁を壊さない限り

人生が上手く行く事はほぼ不可能なのです

心の壁を打ち壊そう!!!!

壁ドンです!

「きっと自分にもできる」

「自分には才能や能力があるはず」

「自分はきっと運がいい」

不可能よりも可能を考えましょう!

そうすることで心の壁がぶち破られます

その意思がぶれない限り

おのずと人生いい方向に進んでいくのです

砂川もオープンしてから常に心にそう思っています

自分を疑ったりしたら心に隙ができてしますので

信じるのは自分の志です

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す