ヨッシーのビスケット

他店では絶対真似できない事をするjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

あっという間に8月ですねっ!

そしていよいよオリンピックが開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてさらには夏の高校野球甲子園が・・・

至れり尽くせりの8月ですね(`・ω・´)ゞ

こりゃ~ポケモン捕まえに行ってる場合じゃないな・・・( ゚д゚)ハッ!

長野店のアイドルさんも何名か

ポケモンGOをやってますが

どうやら長野店の事務所には

レアなポケモンが潜んでるようで・・・(;゚Д゚)

砂川はポケモンじゃないですよ~(;・∀・)

モンスターボール投げないでくださいね~

それにしても社会現象まで引き起こす

ポケモンGOはすごいですね!!

長野駅は夜中でも多くの人が集まってます。。。

最初はなんの騒ぎかと思いきや

みんなスマホ片手に歩き回ってましたw

確かに危険です(*ノェ・。)

だがしかし!!

ポケモンに引けを取らずに

ひそかにライブチャットもブームの兆しです!!!

ここ最近の面接の依頼や問い合わせ数・・・

尋常ではないくらい頂いております(*^▽^*)

【ライブチャット】というものが

女性の間でビジネスとして

定着しつつあるのですね☆

職場環境・立地条件・自由出勤・高収入

安心・安全・いつでも好きな時に好きなだけできる・・・

ただでさえ魅力多きライブチャットなのに

煩わしい人間関係一切無し!

誰にも知られずに副業としてもできる!

充実過ぎるほどのボーナス・保障制度!

これほど魅力に包まれたお仕事は

他にあらず!!

是非とも実感して頂きたく存じますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントを残す