ヨッシーのビスケット

本気とは??

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

砂川です

朝晩寒すぎて暖房つけてます:(;゙゚’ω゚’):

長野県の山は10月には雪が降りだすので

平地でも気温は一桁です。。。

本気でやるとはどうゆう事?

いきなりのタイトルコール来ましたwww

というのも

「今月私、本気出します!」

「本気でやるので見ててください!」

というのをアイドルさん達から聞くことが多いので(・ω・)ノ

【本気】の意味は人それぞれの捉え方がありますね!

・1日でも1時間でも多くログインするために本気出す

・ユーザー様が楽しんでくれる様に本気で頑張る

どちらも素晴らしい本気です

されど!

具体的な事がわかりません。。。

本気って何をするのでしょう??

身体にムチ打って出勤を増やす・・・?

眠い目をこすりながらログイン時間を延ばす・・・?

(´ぅω・`)ネムイ・・・

どちらも本気というよりは

【無理】をしているように見えるのは気のせい(・・?

大まかにまとめちゃいますが(; ・`д・´)

本気とは・・・真剣に向き合うこと

だと砂川は考えてみました’`ィ (゚д゚)/

人間は行動を起こす前に

必ず頭で考えます

真剣に考えてることに対しては

真剣な行動になるのが秩序

単純だけど大事なのはそこなのだと!!!

植物に水をあげながら考えてましたwww

【全力】という表現に似ていますが

全力は行動表現で

本気は思考表現と言った感じでしょうか??

国語の授業みたいになってますが

国語苦手でごめんなさいm(_ _”m)

思考が変われば行動も変わる

行動変われば習慣が変わる

習慣が変われば結果が変わる

無理やりまとめましたが

そんな感じでございましょうか・・・

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。