ヨッシーのビスケット

June ~6~

Pocket

*.☆..☆..☆..☆.*

女の子とお仕事がしたい。

チャットに出会えてよかった。

素敵な女性を1人でも多く。

それを伝えたくてここにいます。

**..☆..☆..☆..*

おはようございます( ノ゚Д゚)GM

☆桜MOCHi☆でございます。

6月になりまして、6月と言えば、、、

梅雨ですよ梅雨つーゆー。あーめー。

梅雨の何が困るって、せっかくセットした髪からアホ毛が爆発する事。

あと、あの独特のカエルの匂い。←

これ、わかります・・・?

本日はちょっと今月からの意気込みを書かせて頂こうかと、、、

意気込みというか、このブログをどんなものにしていきたいかなんですけどねw

主体はもちろん、Jewel長野店を知って頂く事

これからチャットのお仕事をしたいなぁと思ってる方の、何かヒントになれるものに

していきたいのですが、、、しかーし! それはもちろんの事、

見ていて楽しいブログにしたいなぁと思っております(*’ω’*)

と言っても、PC操作とか苦手で、、、

もっと可愛く書きたいのに。。。とか思ってる今日この頃。

パソコン教室でも通おうかしら。。。ぶつぶつ

☆桜MOCHI☆は、女管理者である事を強みにしていきたいので、

女性ならではの共感できるブログを書いていきたい!と鼻の穴が膨らんでおりますw←

どんなものになるのか、こうご期待(゚д゚)!

今日は、長くなりそうなので小ネタで、、、

6月は【水無月】と書きますが、

決して水の無い月と言う意味合いではないそうです。

無=連動詞となり、無は言葉と言葉をつなぐ役割をしているそうで、

水の無い月と書いて、水の月なんですね(・ω・)

昔から6月は水に深い関わりがあるんですね( *´艸`)

本日はこの辺りにて。。。どろん。

コメントは受け付けていません。