ヨッシーのビスケット

そしていよいよ出演してみましょう☆vol.3

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ~(”◇”)ゞ

今日は長野県大雨になりました

久しぶりにまともに雨が強い気がしました

昼から降ってる雨は今も降り続いてます

春の長雨とはこのことでしょうか・・・

数日間に渡って繰り広げております

【ライブチャットの事務所の実態】

いよいよ大詰めです

昨日は面接まで終わりましたので

今日はいよいよ体験入店・・・

ドキドキしますねΣ(・ω・ノ)ノ!

出演サイトはいくつかありますが

ご希望のところへの登録となりますm(_ _”m)

そこへマネージャーが事前にキャラクター登録というのを

行っておきます

なので出勤したらすぐお仕事できますよ~(^^♪

ブースへ案内し

そこで操作方法

お仕事の流れ

こうゆうときはこんな感じで対応しましょう

的な流れを説明します

未経験の方は特にですが

すごく緊張されます

希望と不安が交錯します

しかし

ブースの中に誰か入ってくるわけでもありません

1つのお部屋に1人しか居ませんので

そのブースはもう自分の世界なのです

1番大事な事なんですが

【楽しむ】事だと思います

メイク 服装 髪型 

↑これが非常に大事です↑

チェックをしてOKなら

早速始めましょう(`・ω・´)ゞ

【自分の世界で自分を演出する】

これが正しい!とか

こうすればいい!というのは

ありません

しかし、アドバイスはもちろんします(´・ω・`)

接客業、サービス業というのは

ユーザーは人間です

10人10色という言葉があるように

すべての人がこれがいいというものは

存在しません

1つ言えるとしたら

【一生懸命な姿】というものに

人は心を打たれます

1人でも多くの人にありがとうって

言って頂けるサービスを心がける

気持ちがあれば

それは最高のパフォーマンスです

1円でも頂いてる以上プロです

その価値を

大きくするも

小さくするも

貴女次第です(*‘∀‘)

話がそれました~(;´・ω・)

体験入店はどうなったんだwww

続きはまた次回で(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す