ヨッシーのビスケット

ライブチャットの膨大な世界感

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( `・∀・´)ノ<コンバンワ~砂川です

今日も寒いです、はい。

真冬ですからね。。。

今日のタイトルコール

実は昨日の投稿を書いてる時から

思っていた事です((φ(´д・`*)カキコカキコ

このお仕事に携わって4か月目ですが

今更ながらライブチャットの世界観の広さに

改めてビックリしました

人生でこれだけ数多くの人と関われる事が

他にあるでしょうか!!

老若男女問わず

全国24時間365日

いろんな人とすぐにお話ができるって凄い事ですよね

文明の発達です

砂川の学生時代は携帯電話にカメラが付いた!!!

って、だけで

その携帯持ってればヒーローになれる時代でした

スマホなんてまだなかったもん!

写メで相手の顔がわかる!

なんて活気的な事なのだ!(`・д・´)

まぁカメラ搭載直後なので

画質は消してイイとは言えませんでしたが。。。

今のライブチャットの画質、音声、映像

どれをとって非の打ちどころがないものです

しかもオンラインでいつでも誰でも繋がれる

普通に生活してたら絶対に

関われないような方との貴重な出会いや

同じ事務所に所属してるアイドルさんとの出会いだったり

各店のマネージャーさん、そして木村会長

jewelグループのライブチャットの価値の高さ

砂川もアイドルとして

チャットデビューしたくなっちゃいました(; ・`д・´)

男子禁制だっけw?

もちろんお給料もいいです

しかし、ライブチャットの真の魅力は

お金以上に価値のあるものに出会わせてくれる

お金では動かせない心の奥底の物を突き動かしてくれる

それが本当の魅力なのではないかね!と

砂川は思っています((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そう考えるとライブチャットの世界観の膨大さ

計りしれませぬ!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す