ヨッシーのビスケット

最大の敵は自分、最大の味方は自分

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

((*´・v・ノこんばんわ~砂川です

2016年になってからやたらと行動的になりました

元々思い立ったら即行動派でしたが

それ以上に何かと行動するようになりました・・・

なんだろうw

最近はブースというものを根本的に見つめなおして

「コレをこうしたらいんじゃないかな」

とか

「コレは変えたほうがいいね」

など

元々良くするために作られたものを

更に良くできるのではないかなと

色々取り組んでます

やってみて良くできるのものなら取り入れる

ダメだったら取り入れない

この極端の2択に最近振り回されます(汗)

12月は忙しくてバタバタしてて

できなかった事を

元旦から取り組んで早10日・・・

いいものだけが取り込まれたブースって凄いです

劇的な変化を遂げています(∩´∀`)☆

特にライブチャットで1番大事なもの・・・

【カメラ写り】

 というものを更によくできないかなと

こだわって進化させました

長野店の【色】になればいいなぁ~

さてさて前置きが長くなっちゃいましたがw

今日のタイトルについてです!はい。。。

これは難しく考えずに

難しく話しませんw

そのままです!

最大の敵であり

最大の味方であるのは

常に自分、、、ということです

もう少し詳しく言いますと・・・

人は誰しも自分の中に2つの敵と味方を持っています

1つは強気という味方

1つは弱気という敵

いろんな局面でこの2つの選択が求められますが

どちらを選ぶかは自分次第

ということです。

同じ様な内容の投稿は以前にもしたかもしれませんが

その原点がこれなのです。。。

この両方、それぞれにメリットやデメリットがございます

選ばなきゃいけない方はわかってるのに

選べない自分がいる

それが人間というもの。

僕ももちろんその中の1人です

ではでは

1人で無理だったら誰かの力を借りて

選ばなきゃいけない方を選べばいいのでは??

本当に1人で生きてきた人は

存在しません

誰かの力を借りて得た力を

誰かを助ける時に使って

支え合って生きていくものです。

話がそれちゃいそうなのでここまで!!w

↑↑最後グダグダですいません(m´・ω・`)m

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す