ヨッシーのビスケット

調子いい時こそ原点に戻る

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´д`)ノ☆HELLO☆ ~砂川です

世間では3連休真っただ中!

皆さまいかがお過ごしですか??

明日は成人の日ですね

成人式の思い出とか・・・無いw

お仕事で成人式に出られなかったんです(; ・`д・´)

そもそも20歳の時には既に

新宿に移住しておりました。。。

この時期になるとちょっと切なさを

感じております。。。

jewel長野店、明日も面接を頂いており

12月から一気にアイドルさんが増えました☆

とてもありがたい事(*´∀`)

ですが!!! 

砂川の管理が行き届いてるのか

最近少し不安ですwww

全てが良くなってきてるのはわかります!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかしそんな時程

肝心な事を見落としがち:(;゙゚’ω゚’):

目標に近づく事で浮かれがちになる気持ちを抑え

こうゆう時こそ初心に戻る!!

店舗が増えてさらに良くなっても

ドヤ顔はしない!・・・。

常に危機感と隣り合わせで取り組んでいかないと

社会は厳しいものです

上り詰めるのに10年かかっても

転がり落ちるのに1日あれば充分

みんな同じ土俵で生きています

不惜身命の精神で参りましょう

(*´・ω・`)ノ:::*:::*☆才ノヽ ゙ノ☆:::*:::*ヽ(´・ω・`*)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す