ヨッシーのビスケット

jewel長野店~砂風呂~

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】

砂川です

顔文字辞書をインストールしたら

1万通りの顔文字が出てきて困ってますw(; ・`д・´)

漢字に変換したいときとか

なかなか出てこなくなっちゃった。。。

タイトルの砂風呂・・・

深い意味はないですよ?

砂川ブログ=砂風呂にしただけですw

1月も中旬になりましたね~

あっというまですw

至る所でバレンタインデー特設コーナーを見かけます

女性にとっては色々な意味で

チャンスの季節です!

攻めに転じるまさに好機!

男性にとってはさほど変化はないのかなw

こんな投稿をしながら

何か大事な事を忘れてるような・・・

あ”~~~~!:(;゙゚’ω゚’):

1月の会議の資料を作ってない(汗)

お正月の関係もあって

業務がいつもより後ろに流れてます

いつもは月初から作り始めるんですが

これはこれはビックリですwww

でもでも

無理に作ろうとしたものに良い内容は組み込まれません

作る必要がないものなら作らない方がいい!うん。

これが砂川流感性での捉え方・・・

でも、会議の資料は必要なものなので作りますwww

これからの長野店の動きとか

こうにしていきたい!とか

ちゃんと発表したいし。。。

なにしろ

アイドルさん方の頑張りを

いろんな方に知って頂きたいので(・∀・)

では、資料作り始めます(´・ω・`)・・・

‘`゙ヵ’`゙ヵ’`゙ヵ’`゙ヵ’`゙ヵ…φ(-ω・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す