ヨッシーのビスケット

理想は押し付けるものにあらずされど導けるものなり

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

イナゴ食べる砂川です(ノω〃) ポッ

虫食うのw?ってよく言われますが

イナゴは食べますよ(`・ω・´)

ちなみに栄養豊富です

ハチノコも食べてました!

虫苦手な方々から白い目で見られちゃいますが

おいしいのです。。。

なんでいきなり虫食べる話なのかは

聞かない約束でwww

今日は上司の立場の人も部下の立場の人も

どんな職業でも

老若男女問わずのお題 ^^) _旦~~

【この人にはこうなって欲しい】

【この人にはこうあって欲しい】

↑似たような感じですがw

【人に望む・人に求める】

と言った内容です(o*。_。)oペコッ

チャットアイドルさんがユーザー様に・・・

ユーザー様がチャットアイドルさんに・・・

どちらにも当てはまりますね~!

あんまり為にならなくても

クレーム等はお受けできませんので

悪しからず:(;゙゚’ω゚’):

人にこうゆう人になって欲しいって思う事

結構ありますね

自分の子供・彼氏彼女

上司・部下

お友達に至るまで・・・

しかし、自分の理想ばかりを相手に押し付けても

絶対に人は変えられません

悪い言い方になっちゃいますが

人を支配する事などできないのです

しかし人を導く為にレールを敷くことは

誰にでもできることです

「レールを敷いたトコでその人が

のレールの上を通らなければ意味ないやん!!」

確かにそうですね

レールを敷いて

「あなたはこの上を通ってください」

と言って素直に通ってくれる人は

そう早々居ないものです

「じゃあどうすれば(○`・Д・´qブー!ブー! 」

やり方・プロセスが大事だと

砂川は思います。。。

自分の理想を押し付けるなら

まずは相手の理想を受け入れられる人である事

そして

相手に誠意をもって接する、、、

コレです!!

【至誠にして動かざる者は、未だ之れ有らざるなり 】

吉田松陰先生の言葉であり

孟子の言葉です

逆に言えば

人の心を動かせないとすればそれはすなわち

自らの誠の心を尽くしてい無いからである

仰せの通りにございます(o*。_。)oペコッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。