ヨッシーのビスケット

★長野在籍アイドル投稿★vol/2

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初めまして☆長野スタジオからハルナです(。・x・)ゞ♪

わたし、、久しぶりにお仕事に来たんですが、やっぱりココはスゴく楽しいです♪

今日は皆で鍋しましたよー(*・∀・*)楽しかったー!!

ありがとうございました.:*:・’°☆

長野スタジオの魅力はまず第一に笑いですねー。

笑顔に溢れた事務所♡

あ、もちろん皆で真剣な話をする事もたくさんたくさんありますよ!

そして、やはりやはり、マネージャーの砂川さんの人柄が

スゴく大きいなぁとわたしは日々感じています。。<(_ _*)>

たまたま、数年前からの知り合いなんですが、

このお仕事をしている彼はすっごくイキイキしています★

笑わせてくれたりいつも元気やヤル気をくれますね( v^-゜)♪

事務所の女のコ、一人一人をとっても大切にしていて

何事にも親身になってくれるそんなすごーくステキなマネージャーさんです(*´-`)

これから一緒にお仕事をするかも知れない

画面の向こうのアナタの事も!

ぜーったいに力強くサポートしてくれますよ♡(ちょっと褒めすぎた?笑)

わたしは最年長なので( ̄▽ ̄;)

女のコ達はみーんな妹のようにカワイイ♡(妹いないけどねっ)

わたしにとっても既にスゴく大切な存在で大事な仲間です。

こんな場所に出逢えた自分はすごく幸せだし

仕事を頑張るのはもちろんですが、

皆の事も大切にしたいなーって思ってます(・∀・*)幸せですね♡

・ラクをしてお仕事が出来る
・何もしなくても報酬になる

こーんなお仕事は世の中にありません!よね??

あるハズがないですよね。もちろんライブチャットのお仕事もそうです

甘い業界では決して決してありません。

わたしはまだまだまだまだ、まーだ!

努力の1つも出来ていないですが…、

同じ事務所で結果を出してる女のコが

努力に努力を重ねてる姿を見たりマネージャーの志を聞いていると

「出来ない」という事は無い んじゃないかって思えて来るからスゴイ!

ですよね♡
なので、他でこのお仕事をしようとはわたしは思いません

(ウソっぽい?いかにも広告っぽい?本音だよー)

ライブチャットは jewel長野 ですよー♡

ではではー、また(・∀・)次は自分のコトも書きたいです♡

読んで下さったそこのアナタ!ありがとうございます♡

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す