ヨッシーのビスケット

☆jewelセミナー☆

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ

先日行われた初めての長野セミナー

感動のフィナーレで幕を閉じました

最後みんなでサライの大合唱、、、

と、まではいきませんでしたがw

中島代表、主の木村会長

遠くまで足を運んで頂き

そしてお忙しい中、時間を作って頂き

ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

参加したアイドルさんにとっても

砂川にとっても

大きなものを得る事ができました☆

モチベーションがショート寸前ですw

意識レベルの高いミーティングとなりました

セミナーっていいですよね

毎日を必死でやればやるほど

聞きたい事や教えて欲しい事が見つかりすぎて

時間がいくらあってもたりません。。。

お店が大きくなって結果を出せるようになった時でも

常に教わる姿勢は変えないぞ!!!

24時間365日勉強ですね

他店のマネージャーさんが

研修を兼ねて長野店にはいって頂けるお話も頂きました☆

楽しみです☆ヽ(▽⌒*)

色々教えてもらおーっと!!

同じ志をもったマネージャーさんと意見を共有したり

アドバイスを頂ける機会はそこそこないはず!

来て頂くときにはアイドルさん全員と

駅にくす玉持って【歓迎】って書いて迎えにいっちゃおうかしら、、、

残念ながらセミナーの様子を撮影するのをすっかり忘れまして

掲載できませんwww

m(o・ω・o)mゴメンヨ

12月にもセミナーを開催予定なので

その時はきちんと撮って貼ります(汗)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す