ヨッシーのビスケット

天気予報を予測

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~砂川です

最近地味な事に気付きました!

天気予報が全然当たらない(゚ー゚;Aアセアセ

季節の変わり目だからでしょうか・・・

雨予報だと降らず

曇り予報だと降るwww

気温も今日の予想最低気温が2℃って出てましたが

今でも10℃ありますw

めっちゃ寒いと覚悟してコート、マフラーまでしてきましたが

熱いwww

ご存知の通り長野県は他の県と比べて

雪も多いし気温も低いです

冬の寒さは尋常にあらずw

もちろんスタッドレスタイヤ必需です

砂川くらいじゃないですか?

維持張ってノーマルタイヤで冬を越そうと考えてるのはw

スタッドレスタイヤって純正のホイールとかに付けるもの

なのですが!!!

社外のアルミ履いてるので見た目がダサくなっちゃうのが。。。

アイドルさんの送迎とかあれば

危険なのでスタッドレスにしますとも!

しかし9割くらい自分しか乗らないので

ノーマルで頑張る所存です。。。

去年は雪の日にバイク乗ってたので。。。

しかも事故等一切ありません!

たまに雪の日にチェーン巻いた郵便屋さんのバイクが

走ってるのを見かけますが

あの方々、運転上手いですねwww

バイクって傾けると砂利とかでも

すべる事が多々あるんですが

雪が無いかのような迅速な運転をしてます

まぁお仕事だから郵便物遅れたりしたら

まずいんだと思いますが

なにも雪の日にバイクで配達しなくても。。。

それを見て砂川真似しちゃったんですねーw

マインド低いですよね。。。

今年は少し暖かい様な気がしてきました!

雪が少ない冬になる事を祈って、、、

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す