ヨッシーのビスケット

長野市のライブチャットはjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~砂川です

本日は面接を夜間に頂きまして

先ほどまで面接をさせて頂いておりましたヾ(@~▽~@)ノ

今まで数々の面接をさせて頂いていろんな方に出会いました

来られる皆さん

緊張と不安の色が出ています☆

それはそうですよね

ライブチャット自体わからない方達が

勇気を出して応募して来られるんですから☆

お仕事内容だったりやり方

お給料の仕組みまで全て説明すると

慣れても1時間はかかってしまいます。。。

最初の面接は2時間くらいかかってしまった記憶がw

要点を重点的に説明してますが

どうしても感情が入ってしまい

熱くなってきてしまう傾向がありますwww

面接終わって1時間くらいは灰になる、、、

燃え尽きた感あります

そこに入店率100%の結果が出てるんですかね。。。

しかし自分でもまだまだだなーって思います

いつも相手の立場になってみて面接をします

やはり経験が長い者と全く知らない者では

全く違う世界に感じるからです

経験者には当たり前の事が

未経験者には耐えられない事かもしれません

こちら側の目線で押さえつけるのではなく

相手の目線で物を見る

いろんな事に流用できそうです(=´ー`)ノ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す