ヨッシーのビスケット

「肩にフクロウ」

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

…((((=(´・ω・`)ノ” ばんわぁ~

砂川です

10,000通りの顔文字はいかがですかw?

変換が容易ではありません。。。

戻しちゃおうかなw

今日の画像は独眼竜として有名な

伊達政宗です

「竹に雀」という家紋です

・・

長野市は今年初の大雪に見舞われました

40センチくらい積ったのかな~?

昨日の夜中~先ほどまで降り続き

スタッドレスを履かない砂川にとっては

もはや開き直りです

この大雪の中でも本日面接を頂いておりました

もしかしたら違う日にってなるかも(*´σω・、)ホロリ

と、思いきや

きちんと来ていただけました☆

雪の中本当ありがとうございました(*´・ω・)

業務拡張の件もあって

多忙すぎる毎日を送っています:(;゙゚’ω゚’):

一応1人でこなせてるつもりですが

なんか忘れてるかもw

新しい事務所の契約

制作

備品の発注

面接

アイドルさんの店舗振り分け

マネージャーさん採用・育成

2店舗稼働スタート

忘れない様に主なスケジュール書いてみました(笑)

ここにさらに新人アイドルさん教育と

通常業務がこれに加わる訳でございます

実はこれ・・・

凄い事が1つありますw

一番上の事務所契約から

一番下の2店舗稼働スタートの期間が

1か月しかない事www

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!

3月に入ってしまうと

不動産屋さんも運送業者さんも

多忙時期に入ってしまうため

大幅に遅れてしまうというプレッシャーの中

実行しております・・・

おかげ様で在籍も更に増え続けており

フクロウ飼いたいなんて

いってる場合じゃない事が判明。。。

諦めます、フクロウ(*´;ェ;`)

でもでも

フクロウを肩に乗せてるマネージャーさんとか

素敵過ぎませんか。。。?

「肩にフクロウ」という家紋でも。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す