ヨッシーのビスケット

一の門突破致した!!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

少しお久しぶりの砂川です

いやー顔文字のネタがつきませぬ(笑)

今日の画像は織田信長の家紋です

それはそうと少し久しぶりの投稿になっちゃいました

(m´・ω・`)m かたじけのうござる…

というのも昨日は木村会長と中島代表と

セミナー&エリア会議がありましたゆえに

とても大事な軍議をしておりました

昨日ばかりは武将から

軍師砂川となりましたわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

さて、前回の答え合わせですw

正解は・・・

なんと・・・

A

とみせかけて

Bでした☆

やはりマネージャーとしての責任が勝ったようです

(∩´∀`)∩ワーイ

しかも予想以上にきちんとできましたw

ビックリです(゚д゚)!

そして本日は皆様にお知らせがございます( ゚д゚)ノ

jewel長野店

2店舗目オープン決定いたしました( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

嬉しい事です・・・泣きそうなくらい

しかーし!!

涙を見せるのは4年に1度w

チャットの天下を取るまでは武士は涙を見せぬもの

ただ、主の創造してる世界に

また1歩近づけたのが嬉しいです

アイドルさん方もこの吉報に

みんな喜んでくれました(*ノω`゚)。シクシク

やっぱり泣きそうです。。。

そして急速に進歩している長野店、、、

そろそ砂川も家臣も持とうか悩んでます

体が1つしかないことを悔やみます?

砂川の志を共感してくれるもののふを

探してみようと思います☆

まだ今年始まったばかりですが

昨日の会議でもう年末の話をしました

むしろ年末まで見据えてないと間に合わないくらいです

いくさにも好機があるように

人生にも良い波を引き寄せてくれる事が

何回かあります

そのチャンスは決して多くはないです

その波にしっかり乗れてこそ

2倍、3倍の結果をもたらせてくれます

この好機、推して参る!!

無理やり〆てごめんなさい。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す