ヨッシーのビスケット

良い物は継承、そうでなければ今すぐに

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(o´Д`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´Д`o)

砂川です

アニメに引き続き

映画を見てしまいました

といってもレンタル配信なので

ネットで観覧v(´∀`*v)

【のぼうの城】を見ました

見出しのセリフで見事に釣られました

「豊臣軍に喧嘩を売ったものがいた」

1590年頃のお話ですが

かの有名な本能寺の変が1582年の出来事なので

羽柴秀吉から関白豊臣秀吉となって

天下人となった時期です

その時代に豊臣軍に喧嘩を売る事が

どんな事になるか誰でもわかりますw

カッコいい(*・v・)σ*★*―£ονё―*★

砂川の心は打たれました

北条家と石田三成が率いる豊臣軍の

熾烈ないくさのお話ですが

もー鼻血が出るかと思うくらい興奮しましたw

興奮冷めやらず寝たのが朝の9時でした。。。

石田三成も大好きな武将の1人です

大一大万大吉はあまりにも有名★

対する北条は成田家の城主成田長親

天才軍師同士の知略のいくさ

是非ごらんくだされ<m(__)m>

あんまり話すとネタバレしてしまいますゆえw

また戦国のお話がヒートアップしてしまいました

今日のタイトルに触れます

古くても良い物は残し

新しきものへと進化させよう

↑砂川の言葉ですw

これは最近行動し始めたところなので

まだ例をあげるまでにはござりませんが

チャットブースを1つ取り上げてみました☆

長野店を立ち上げる際にjewelグループに代々伝わる

ブースの制作を教わりました

カメラ写りを第一に考えた明るく

きれいな素晴らしいブースです

作り方は企業秘密です(笑)

在籍しているアイドルさんは

ブースに非常になじみ深いと思います

jewelのブースってどこの店舗の写真を見ても綺麗だし

映像見てもjewelのブースだ!っと

分かるくらい優れています

長い経験とノウハウを培った果てに

辿りついた形なのだと思います

しかし砂川もなかなかの傾奇者ですゆえ

さらに良い物を作ってみたい!

そう思っちゃったんですよね。。。

色々調べて研究し

試行錯誤を重ねて

日々追求しています

長く携わると見えなくなる物が出てきます

まだ経験が浅い今だからこそ

見えるものはないか!

気付かないトコに気づけるものがないのか!

1人で葛藤しました

そして即行動!

良い物残して

新しく良い物があれば取り入れる

長い歴史があればあるほど大事な事だと思います

チャットのお仕事に当てはめてみましょう

自分のやり方をずっと継続して結果を出してる方もいます

それを変えた崩したりするのはとても勇気がいる事ですね

しかしながら

時代は日々進化しています

トレンドというのはその時その時で変化します

良い物は残しつつ

少しずつ更に良いものへ変化させて行けたら最高ですね

取り入れてみてダメだったら

また元に戻せばいいだけです(*゚∇゚*)ゞ

新しいものに挑戦し続けて残って出来上がったものが

今以上に良い物になっているはずです

あーフクロウ飼いたい。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す