ヨッシーのビスケット

30,000 さてこの数字の意味は?

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 砂川です

いつもこのくらいの時間が脳が活発に動きます

やはり夜型体質なのでしょうか。。。

フクロウとか飼ったらうまくやれそうです(*´∀`)

フクロウと言えば

フクロウ・・・飼いたいのです

なるべく小さい個体がほしくて

本気で買おうと思ってネットで調べてました( ..)φメモメモ

shutterstock_276667805

かわいい顔してます(*ノωノ)ポッ

この子はモリフクロウですね!

フクロウの中では中型に位置するらしく

お値段は30万円前後、、、

安くはないね( ゚д゚)ノ

寿命も15年~20年くらいだそうです

家に帰ったらこの子が木に止まって

目をパチクリさせてて

帰りを待っててくれたら、、、

やばい買っちゃいそうだ(;・∀・)

ペットの世話は割と大好きで犬や猫

亀やアヒルまで実家に連れ込んだ事がありますw

ただ、ペットっていなくなった時

立ち直るのがツライです(*´σω・、)ホロリ

情も思い出もたくさん残してくれます

正直30万円以上の価値を与えてくれると思います

フクロウはおとなしくて人懐こく

近年に人気が出てか価格も高騰しています

買うなら今か!?

フクロウの話で終わるかと思いきや

タイトルの数字の答え合わせです

30000という数字・・・

フクロウの10回ローンの月額ではないですwww

この数字、人生の日数です

30000日です

この限られた日々の中で1日1日を皆生きています

これを多いと感じるか

少ないと感じるかは

あなた次第です

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す