ヨッシーのビスケット

二次元から得られるもの

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

砂川です

バジリスク・・・いいですね(*ノω`゚)。シクシク

おそらく知ってる方もかなり多いと

思いますがアニメです・・・はい。

実写版も映画化されてますが

原作のアニメがなんともまぁ(*´σω・、)ホロリ

戦国マニアの砂川のジャンルとは時代と背景が

少しずれていますが

天正のお話とあれば食いつきますw

徳川の跡継ぎ争いのために

伊賀と甲賀の忍者達が

戦うお話なんですが

キャラ1人1人のストーリが充実しすぎてて

感動します

ネタバレになっちゃうので

詳しくはお話しできませんが

アニメ好きな方も

戦国好きな方も

是非1度見て頂きたい作品です(*ノωノ)ポッ

ユーチューブでも見れるので。。。 

珍しくアニメの話しを熱く語ってしまいました

大人になってからアニメを見る機会が極端に少なくなります

ちょっとした時間などにアニメや映画などを

見るのは凄くいいと思いました

息抜きという意味でもいいんですが

新たな世界観の発見ができます

1話をみだすと最後まで一気に見てしまうので

何かのアニメをみだしてる時は

寝不足ですwww

しかし寝不足を課してでも見終わった後に

必ず得られるものがあると思います☆

多忙な毎日を送られている方こそ

毎日では決して得られないものが

得られるやもしれませぬぞ!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す