ヨッシーのビスケット

失恋の傷薬

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´・Θ・`)・‥…━━━コンバンワ☆

砂川です

冬のシャワーって最初に体にお湯を掛ける瞬間

緊張しませんか(;・∀・)?

砂川はお湯だと思って掛けたら

冷水だったり

熱湯だったりした事を

経験しております( TДT)

しかも背中から行くので

ヒャッ!ってなります

どっちもビックリしますよ?

特に水だった場合は命に関わる恐れがあります

充分注意しましょう!

~本日は砂風呂番外編~

失恋したつらさを和らげる方法です

何故このタイミングでこの投稿かと言いますと・・・

失恋はみんなツライからです!

砂川自身も映画にできそうな失恋をしてきました(*ノω`゚)。シクシク

長く付き合えば付き合うほど

情もわいてきます

よく失恋の傷は新しい恋で癒す

など言われておりますが

別れてすぐに新しい人がすぐ見つかる事はほぼ不可能

後悔したりなんで別れたんだろう?と振り返ってしまいますよね

この原因追究こそが引きずってしまう原因の1つなのです

自分の中で原因を突き止めたとしても

もう別れてしまっている以上なんの解決にもならないのです

完全に傷が癒えた時に

「あの時なんで別れちゃったんだろう?」

くらいの軽い気持ちで考えるだけでいいのです

人によっては仕事や健康にまで被害を及ぶ程

ショックを受ける人も多々います

失うのは恋人だけで充分!

失恋で仕事や健康まで失うとそれだけ取り戻すのが大変になっちゃいます

なにかに没頭したり考える時間を自分に与えない様にして

時間が忘れさせてくれるのを待つ、

ありきたりではございますが

これは一番効果的なのかな~っと思います

仕事とかに打ち込めたら最高ですね☆

最初はなかなか手に付かないかもしれませんが

普段よりも仕事モードになってるはずなので

断然捗ります!

もしその時に仕事をしていなかったら

遊びでも趣味でもなんでもいいので

没頭しまくるのです

それも無ければ興味ない事でも

打ち込んでみましょう!

ゲームとか全く興味なくても始めてみる!とか

失恋をきっかけに新しい事に取り組んでみるとか

普段なら絶対にやらない事など

何でもいいので何か1つ、自分に

変化を与えてみるといいです。

失恋したからといって社会が変わるわけではありません

優しくなるわけでも厳しくなるわけでも。。。

変わってしまっているのは傷ついてしまった自分の心だけです

それを救ってくれるのは時間や周りの人や環境や自然

全てが救ってくれます。

胸を張って甘えてください☆

そして元気になってこの傷もまた1つ

自分の肥料となってあなたを強くしてくれます

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これは余談ですが・・・

縁がなかったんだって思うだけで気持ちが楽になれます

縁がある人とは必ず結ばれます

異性同性問わず

縁がない人とは願っても結ばれません

そして遅かれ早かれ

多かれ少なかれ

縁がある人は必ず現れるのです

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す