ヨッシーのビスケット

上田城、松本城、jewel城

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´・ω・)ノこんばんわぁ ~砂川です

外が寒すぎです!長野県

昨日は-6℃。。。

車のラジエターの冷却水凍るんじゃないか!

-6℃の世界は凄いですよ!

寒冷地の方はもっと低い気温を体験してるかもしれませんが

寒い→痛いってなります

耳とか指先とか痛い(*´;ェ;`)みゅ~・・

気づけば日付が14日!

もう1月も折り返しに入ろうとしてます

元旦、もしくは昨年に掲げた今年の目標

順調に進んでますか??

砂川は2016年という年は

ターニングポイントになると予想しております

それは立ちあげる時に木村会長に告げた一言があるからです

その内容は秘密ですが(*’`σ| モジモジ・・

誰が考えても無謀だろ!という目標をお話しました

ライブチャットの事を知らないゆえに

言えた事なんだなーと今思います。。。

でもでもでもでも

それがjewelグループの記録を塗り替えるほどの

大きな目標であれば

達成したいじゃありませぬか!

レジェンドです

長野店がレジェンドになるという事は

在籍してる数多くのアイドルさん達も

レジェンドになるという事です!

素晴らしいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

砂川は思いました☆

長野県にライブチャットの城を作りたいと。。。

そしてたくさんの方の驚きと笑顔を作りたいと。。。

どんな目標でもこれをやれば正解!という答えはありません

分自身で手探りの毎日を積み重ねて

気づいたら達成してた

そうゆんもんなんじゃないかな~っと

少しだけ気づけた今日この頃です

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す