ヨッシーのビスケット

人生に切り札を!どのカード並べどのカードを切るか

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

砂川です

最初の顔文字、1万通りあるので

30年間毎日使っても被る事はないのですw

いい事なのか悪い事なのか。。。

長野県今週は大雪の予報が出ております

久しぶりにドカっと雪が降るのかな~

スタッドレス履いてないので不安もありますが

雪が降らないと冬らしくないので

どうせなら冬!って感じの景色を作ってほしいです

###############

昨日会議の資料を制作しようとしたんですが!!

在籍も増えたおかげか、

やらなければならぬ事がたくさんあって・・・

いまだに会議の資料は手つかずですw

しかも今年最初の会議なので重要事項の発表も多々あります

さて問題です!砂川は無事に会議を執り行う事が

できるのでしょうか??

A 結局間に合わないでグダグダになる

B なんだかんだ言いつつ、完璧に仕上げる

C 感性を言い訳にうまい言い訳を考えて逃れる

正解は来週の投稿をご覧くださいw

是非Bであってもらいたいとこですね~

しかしCの線も否定できないなwww

Aはまず選ばない!!

現状人気はBとCとなっております・・・

って何だこれ(;・∀・)・・・?

管理者としては俄然Bが求められます

しかし

バラエティ的にはAがおもしろい!

まぁ会議にバラエティ要素は求められませんからねw

こんな流れになっちゃいましたが

人生には切るカードを選ぶ選択の時が多々あるのです

今回は今の砂川を例にあげましたが

チャットアイドルさんのお仕事の中でも

選択肢が求められる時が多々あります

その時にいろんな見方や捉え方、

誰の目線で考えればいいかをじっくり判断して

適切なカードを切ってください(*ノωノ)ポッ

その切り方は今の状況に左右されるものばかりです

自分の感性で選んでみると結構うまくいくかも

↑砂川流です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す