ヨッシーのビスケット

お風呂の話題です

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~砂川です

夜になると寒さが厳しくなるので

寒くなる前に

事務所の近くにおいしいクレープ屋さんがあり

アイドルさん達へ差し入れを買いに・・・

結構カロリー与えちゃうんです。。。

ダイエットしてるアイドルさんにも

クレープをwww

甘いもの食べて日頃の疲れを

リセットして頂きたくござ候!

ここのところ

明るくなるかならないかくらいの

時間に帰ってますが

それって一番寒い時間帯です

家に帰ると寒くて布団の中でカタツムリになります

家でも仕事する事が多々あるので

PCもデスクトップから

タブレットへと進化させましたw

お風呂もここ5年くらいはシャワーのみなので

浴層に入ってないな~w

お湯につかるとあったまるし

いいのはわかるんですが

お湯が貯まるまでの時間が長い!

お湯を抜いた後の掃除がめんどくさい!

半身浴とかで毎日お湯につかってる方

尊敬します

1時間とかお風呂に入る方もいるようですが

砂川の歴代最高入浴時間

8分です

お湯を張った4年前の時の記録ですね

シャワーのみの場合は4分くらいかな~

ちゃんと洗ってますよw?

お風呂と睡眠にまったく時間をかけないので

1時間お風呂に入ったらダイソンプレゼント!

ってゆう企画があってもきっと無理なんだろうな・・・

あまりにもすぐ浴層から出ちゃうので

小さい時はお風呂で遊べる

アンパンマンのおもちゃを買ってもらい

それで遊んで入浴時間を稼ぐ戦術に

まんまと引っ掛かっていましたwww

冬の寒い時期なので

シャワーだけではなく

是非お湯に浸かって疲れをとりましょう☆

砂川みたいになっちゃダメですよw

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す