ヨッシーのビスケット

綺麗になる魔法の掛け方

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~砂川です

12月も既に3分の1が経過しました!

早いですねwww

今年もあと22日です

良い締めくくりにする為に

行動あるのみです

長野市は善光寺があるので

2年参りを行う人で殺到します

この2年参りというのは

長野県に来るまでわからなかったんですが

大晦日から元旦にかけて神社やお寺で

お参りをするというものらしいです

初詣とはまた違うものみたいですよ?

//////////////////

今日は女性の皆さんに耳寄りな情報をお持ちしましたっ!!

以前にブログで恋をすると綺麗になれる!

という内容を書いたと思いますが

実はこれ、ちゃんと科学的にも立証されてるんです!

たんなる気休めじゃありませんぜw

↓↓↓解釈は以下の通り

恋をすると、脳内の4つのホルモン分泌が活性化され

本当にキレイになってしまうのです。

この4つのホルモンとは

「フェニルエチルアミン」

「エストロゲン」

「ドーパミン」

「オキシトシン」

これらを総称して恋愛ホルモンと呼ばれます。

この他にもたくさんの原理が作用して

女性は美しくなれる!

と、言われていま

これはコラーゲンやヒアルロン酸などのように

外部から摂取できるものではなく

内面からのみ生成される成分

だから砂川は声を大にして言いたい!!

【命短し恋せよ乙女】

人生はあっという間に過ぎ去っていきます

彼氏ではなくとも

好きな人がいるだけで

貴女の美意識向上の

サポートをしてくれるのです

男性も恋をすると何かいい方向に

導いてくれるものはないのかな??w

綺麗になれずとも

仕事がうまくいく!

とか

若く見えるようになる!

とか

何かプラスの要素があったらいいのにな~

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す