ヨッシーのビスケット

土鍋でライブチャット

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

( ゚▽゚)/コンバンハ~砂川です

今日は前からずっとやってみたかった

【土鍋でご飯】

をみんなでやってみましたw

といっても砂川がやっているのを

他のアイドルさん方は見てただけですがw

※そもそもこのプロジェクトは

普段お仕事ばっかりで食生活が

偏りがちなアイドルさんに

しっかり栄養をとって頂こうと

砂川の母性本能から始まったプロジェクトです

ググって調理方法を調べました

絶対失敗するだろうな~って思いながらも

手順どおりにやってみました

米を研いで

30分程水に浸して吸水させる

そして火にかけ

沸騰するまで強火でGO!!

沸騰したら中火で5分

だがしかし!

ここでトラブル発生www

土鍋から沸騰したお湯が一気に溢れ出す始末w

噴水のようにお湯が噴き出しましたwww

あわや大惨事の領域

誰も火傷しなくて良かった(/_;)

吹きこぼれの事も書いてあって欲しかった。。。

そし中火で5分後・・・

弱火にして更に4分・・・

最後の仕上げに強火で5秒!

↑ここでお焦げの具合が決まるようです

終始焦げ臭いにおいが

事務所内を漂っていたので

誰もが焦げていると予想w

火災報知機反応しなくてよかったわ(汗)

wwwww

そして10分蒸らして完成です

蓋をあけてみると・・・

1449761364056

おおおおおおおお!!!

素晴らしい光景が広がってました!

水の分量とか結構適当にやってしまったので

失敗は覚悟してましたが

お米がピカピカしてるんですヾ(〃^∇^)ノ

中までしっかり火も通っていて

炊飯器では絶対に成し遂げない

おいしさを表してました

そしてアイドルさん方に振る舞って

美味しく頂きましたとさ(=_=)

/

/

/

土鍋でご飯、ハマっちゃいそうです

そのくらいおいしいので是非やってみてください☆

手間は確かにかかります。。。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す