ヨッシーのビスケット

きゃっしゅふろー(´・ω・`)

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんちわっ(`・ω・´)ゞ

お昼はほとんど出没しない砂川です

お昼の投稿は過去3回くらいしかないような・・・

世間ではGW真っ只中ですね(*”▽”)

いかがお過ごしでしょうか??

なにか耳寄りな情報はないものかと

アンテナを伸ばしていたところ・・・

Σ(・ω・;)ノ!

見つけてしまいましたwww

知ったことをすぐに投稿したくなる

砂川ですが

今回もその流れになっちゃいますよ?

キャッシュフローって聞いた事ありますか?

何やらビジネス用語的なニュアンスですが

簡単に言うとお金の流れですね!

お金が入る事=キャッシュインフロー

お金が出る事=キャッシュアウトフロー

ひっくるめてキャッシュフロー!

単純すぎる説明でかたじけないo*。_。)oペ

よく言われてるのが

将来に生きたキャッシュフロー

行うという事

どうゆうことかといいますと・・・

月に20万円稼いでる人が

1年間貯金をして100万円貯めました

素晴らしいですね

しかし

ファイナンス的な考えでは

価値がないことだと思われてしまいます

1年間という時間を消費して

月に20万円を稼ぐ事になんら変化を

もたらしていないから・・・

むしろ限られた人生の時間を

無駄に消費してしまったとさえ

言われてます

逆に価値があるものとはどういう事か?

月収を上げるために投資をするということです

例えば資格を取る為に100万円を投資し

月収20万円ではなく

30万の専門職に就けるようにするなど

自分の将来のキャッシュインフローを

増やすために

キャッシュアウトフローを行うという事です

頭がごちゃごちゃになっちゃいそうな感じですが

ビジネスの世界ではこれが価値ある

理想のキャッシュフローだと

言われておるようですφ(..)メモメモ

最近こういった経営学のコラムに

目が行くようになりました

マネージャーという管理職である以上

避けて通れない道です。。。

正直、難しい話は得意な方ではありませんが

頑張って精進して

参る!!

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す