ヨッシーのビスケット

新しい世界を見た!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんちわっ(´・ω・`)

今日もお昼の砂川です

GWも最終日ですね!!

長野市は風が強いですが

いい天気に恵まれております(*ノωノ)

そいえば時に砂川・・・

5月に入ってから朝6時に起きてますwww

これが吉と出るか凶とでるかは

別としてね(;´・ω・)

というのも

今まで夜中心に活動をしていました

もちろん夜にしかできないことはたくさんあります

が、しかし!!

シフトチェンジをすることによって

今まで見えていなかった物を

見えるようになりました(*‘∀‘)

すべてマネージャー業務としての

内容になりますが

早朝出勤のアイドルさんも増え

5月は重点的に昼間活動しよう!!

そう思ってシフトチェンジ・・・

朝6時ってwww

もちろん朝6時に出勤してくるアイドルさんは

現状居ません(;・∀・)

どちらかといえば

夜出勤のアイドルさんが

朝まで出演している方が

断然多いです

特に6時に起きなければいけない訳ではないのですが

なぜか決まって同じ時間に目が覚めます。。。

アラームという物が

とても好きになれない砂川ですので

目覚ましという物をほとんど使った事がありません

(;゚Д゚)!!

どんな大事な用事が翌日に控えていようと目覚ましをかけなくても

その時間前にきちんと起きれるのです。。。

凄いでしょ!?

A型で割と神経質だからかな~?

例えば昨年のアワードの日・・・

朝5時起きだったのですが

寝たの朝2時なのに

アラームなしで5時にピタっ!

と、起きました(/ω\)

そして大宮店へ研修の日も

朝4時に寝て

朝9時にピタっと!

前世は武将ではなく

目覚まし時計だったようです・・・(´;ω;`)ウッ…

話がそれすぎて何の投稿だったやらw

・・・シ、シフトチェンジの話ですねっw

アイドルさんもレギュラーで出演してる方も

バイトで出演してる方も

基本的に同じ時間に出演してます☆

夜出演のアイドルさんが昼間出演したり

昼間出演のアイドルさんが夜出演すると

まったく違った世界が見えてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

良い発見もあれば

悪い発見もあるかも知れません

ただ、自分の経験値としては

間違いなく得られるものがあるはずです(`・ω・´)ゞ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す