ヨッシーのビスケット

お買い物には出会いがあります!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(`・ω・´)ゞ

砂川です

今日は天気も良かったので

事務所にDIYを行おうと思い

ホームセンターに行きました

2号店は大きな庭が自慢ですので

そこを花で埋め尽くしてくれようぞ!!

と、思い

大型のホームセンターへ・・・

プランターもしくは花壇をつくろうかと思って

園芸専門のとこに行ったんですが

そこで出会っちゃいました(*ノωノ)↓↓↓

20160508_045111349_iOS

・・・!!!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

錦鯉の集団です

園芸専門なのになぜか錦鯉がwww

しかも結構大きめのが割と安かったのです(/ω\)

↓砂川の心の声↓

「買って帰ろうかな・・・」

「いや、水槽も池もないやん。。。」

「水槽買って帰ればいい!」

「でもアイドルさんに鯉嫌いな子いたらどぉしよ・・・」

砂川を見るや

口をパクパクさせながら

集まってくる姿がなんとも愛くるしい((ノェ`*)っ))タシタシ

長野店に来たがってるようにしか見えない!

確かに水槽は癒し効果もあるし

ライトアップすると綺麗で部屋も明るくなります

しかしながら世話も大変なのですwww

実は今まで事務所で必ず水槽を置いてました

風水で水は運気をあげるというのを見てから

必ず大きめの水槽を置いていました

熱帯魚が主だったんですが

高級魚として有名な

アジアアロワナも飼っていました(^^♪

魚って人になつくんですよ(;゚Д゚)!

しかししっかり蓋をしとかないと

夜中に暴れだしてジャンプをして

水槽を飛び出しますwww

↑結構有名な話ですw

アロワナに限っては気性が荒いのかな~

砂川の飼っていたグリーンアロワナという

高価な魚は夜中に水槽の外に飛び出し

出勤した時には干物になってました(´;ω;`)

みんな気持ち悪いだの

怖いだのいいながらも

餌をあげたり世話をしてくれてましたので

みんなテンションガタ落ちです。。。

話を戻して結局錦鯉はあきらめました。。。

鯉との出会いで頭の中がいっぱいになり

お目当てだったプランターも植物も買い忘れ

結局何しに行ったか分からない( ;∀;)

しかし事務所にアクアリウムを置くという

新たな目標を見つけることができました(。´・ω・)?

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す