ヨッシーのビスケット

長野店セミナー

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

衝撃の出会いから数日たった今も

鯉の事が頭から離れない

砂川です

基本、迷ったら買うべき!!

という手法をとってきましたが

今回の相手は生き物ですからね。。。

服や靴とかとは訳が違う!!

本日面接が1件ありました(*‘∀‘)

面接中も頭の片隅に

「もし今あそこに水槽があって

錦鯉が泳いでいたらきっと見てくれるだろうな~」

なんて雑念がwww(; ・`д・´)

鯉に限らず室内を彩る魚は癒されます(n*´ω`*n)

絶対そのうち水槽置くことになると思いますので

その時は即報告いたします(・ω・)ノ

すっかり魚の投稿になってしまいましたが

昨日エリア会議とセミナーがありました(`・ω・´)ゞ

木村会長と中島代表が来てくださる

月に1回行われるアレですね!!

新人アイドルさん含め

2名が出席しました( ^^) _旦~~

毎度思いますが

すごく為になる!

すごく勉強になる!

お仕事以外にも活かせる内容もあるので

人として成長できる実感をできます

こういったセミナーがあるのも

jewelグループの醍醐味なんです!

会議の後にお食事に行くのですが

そこではお仕事の話はもちろんの事

最近はバイクの話がよく出ます

会長も代表も買いますよwきっとw

大坂からバイクで来ていただく日も

そう遠くない気がします・・・

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す