ヨッシーのビスケット

今日の出来事。。。

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

朝起きて鼻血が出た砂川です・・・

いや~鼻血って大人になってもでるんですねwww

びっくりしました(;・∀・)

そもそもなんで鼻血が出たかって言いますと・・・

長くなるけど聞いてくださいね~

ここ最近、鼻の内部に傷ができてたんです(;゚Д゚)

鼻の中に傷ができる事自体異常なんですがw

~episode1~

若かりし頃に鼻にピアスを開けてたんです

あれは高校生の時の授業中でした(n*´ω`*n)

あまりにも授業が暇だったもんで

授業開始から終了までの50分で

鼻にピアスを開けてやろう!!

そう思って安全ピンで開けたんですが

鼻って軟骨があるんですよw

全然貫通しない( ̄▽ ̄;)!

安全ピンって実は結構鋭利ではないんですね

たまたま友達がピアサーを持っていたので

それを拝借w

というか、衛生上返せないのでもらいましたw

それは耳用だったので解体して

針だけを頂きました(; ・`д・´)

さすが専用の針

やけに鋭くとがってます!

これなら・・・

もともと安全ピンで苦戦してた穴だったので

血も出てるし結構痛い( ノД`)シクシク…

しかしここまで来たら後は貫通させるだけ・・・

思い切って鼻を引っ張りながら

刺しましたとさ(;゚Д゚)

見事に貫通したんですが

中の軟骨のとこまで刺さってしまってました

危うく牛みたいに鼻にリングが付いちゃうトコでした( ̄▽ ̄;)

で、それ以来その内側の刺さったとこから

たま~に血が出るので

まさか今更そこが傷になり

鼻血を出したんじゃないか!(@_@)

と思ったんですが

なんですねwww

エピソードをここまで長々語っておきながら

原因はそれじゃないという。。。

なんで鼻の中に傷ができたのかはわかりませんw

鼻血にびっくりして書きたかっただけなんです・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます

(o*。_。)oペコッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す