ヨッシーのビスケット

できない数字こそ本当に目指してるものではないかね

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゚д゚)ノ きょんばんは

少し上の見出しをカスタマイズしてみた

砂川です

今日は春になったかと思うくらい

暖かい日でしたね~ωαγατα…φ(゚∀゚ )アヒャ

そして明日の長野市の最高気温

なんと16℃!!

これは6月くらいの気温です

凄いですねw半年後の気温になっちゃうなんて

16℃の気温に耐えて残った雪があれば

それもそれで凄いです・・・

********************************

そして久しぶりに中身のありそうなタイトルを

掲げさせていただきました

が!

「何言っちゃてるのだ?こやつ」

って思うかもしれませんね。。。

思うのは自由ですが言っちゃだめだよ!

・・・

1か月の目標でも1日の目標でも

「無理かも・・・」

って思う時は誰にでもあります

目標の度合いにもよりますが

このくらいのラインを突破できたらいいな!

とか

これくらい突破できないとまずいっしょ?

とか

ダメ元だけどこのくらいに設定しよう!

とか

色々あると思いますが

長野店流目標設定法は

3番目になります

無理って自分で思ったら

無理って思ったその時点が

ゴール地点になってしまうのです(*ノェ・。)

新しく入ってきたアイドルさんに関しては特にですが

始めから超えられてしまう物では

目標とは言えません

むしろ基準でしかないからです

ヤラしい話になってしまうので

具体的な数字はかけませんがwww

新しく入ってくるアイドルさん達は

ライブチャットの基準をわかりません

面接でも一番聞かれる項目です

「ぶっちゃけいくら稼げるんですか?」

そして在籍のアイドルさんから一番多く聞かれる項目です

「砂川さん、ぶっちゃけいくらもらってるんですかw?」

↑ヤラしい事聞きますねwほっといてw

求人などにも書いてありますが

目標にあった金額

なのです

ましてや1人1人が個人事業主なので

相場なんてものは存在しません!

分かりやすく言うなら・・・

100円ショップの単価と

自動車ディーラーの単価の違いが

全く違う事は誰でもわかりますね

まさにそれです

ノンアダルト・アダルト・マダムチャット

そして売り込むのは自分自身

個人事業主である以上

報酬を決めるのは自分です・・・

少し話がそれました~(; ・`д・´)

悪い癖ですw

達成できない目標を設定する事は

無謀とも言えるし

届かなくてモチベーションに関わるやもしれませぬ!

だがしかし!

嘘のような話ですが

最初に設定した無謀な目標こそが

自分が目指す最初の関門になるのです

目標=ゴールという考えを

目標=達成=スタート

という様に設定するのです

これ、凄いですよ?

なんせスタートが最初は無謀とも

言えるところからのスタートなのですから・・・

1人1人の意識レベルも高くなっていきます

そして達成した時には

その人の大きな自信となりましょうぞ

なので長野店の毎月の目標は

無謀とも言える数字を掲示してるのです。。。

そして目標を全員で共有し

達成してしまうのが

長野店のアイドルさんの凄さなのです

(*´σω・、)ホロリ

↑長野店のアイドルさん自慢をしました

全然まとまってないんですが

ポテンシャルを高く持ちましょう!

って

事にさせて頂きます!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す