ヨッシーのビスケット

嬉しいお知らせは突然やってくる

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

少しお久しぶりの砂川です

少しというかだいぶバタバタしておりました

( ,,・`ё´・)b

そして昨日は主から

嬉しいお知らせを頂きました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

なんとッ!!

!Σ(・Д・;)

(((((((((ヘ(‘ω’|||)ヘ ぎくッ!

(*゚△゚)ウッ!!

大宮店にセミナーに行ける事が決定しました!!

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

めっちゃ突然の嬉しいお知らせに動揺が隠せませんでした(汗)

長野店のアイドルさんも2名同席させて頂く所存です

(*’`σ| モジモジ・・

初の他店舗の見学です

緊張10%-楽しみ90%

砂川比率です

お土産何持っていこうかな~

長野県の名産品はたくさんあるので

悩みます。。。

やっぱ風林火山の旗がいいかな?

大宮店の皆さんに約立つ物にしよっと((=゚ェ゚=))b OK!!.+゚*。:゚+

しかし大宮店研修の前に

やらなければならない事が山積みですw

今月は新店舗の関係もあり

会議が来週なので資料もそうですが

会議までに新店を完成させるのです!

3日くらいこもってやれば終わるはず!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す