ヨッシーのビスケット

壊れて初めて見えるものもある!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(。・ω・)ノ゙ おはよーございます

めっちゃ早起きの砂川です

今日は今から帰るのではなく

これから出社なのですよ?!

珍しい時間というか

オープン以来かな。。。この時間はw前回の早朝出社の時は

まだ9月だったので暑かった記憶がございますが

今日は寒い・・・

気温マイナス4度といったとこです

そして今日は朝から新ブースの物件の

入居説明

午後から面接を頂いております

なかなかハード(;´・ω・)

そういえば最近ふと思うことがあるのです!

考えても答えが出るよう簡単な事ではないので

眠れなくなるほど悩もうとは思っていませんが

ライブチャットという

ネットワークコミュニケーションサービス

(略してNCSねw)

もっと新しいことができないのかな~なんて

考えてます。。。

もちろん他のアイドルさんがやってない事を

取り入れる事ができればと素晴らしいです

しかしだが

そんな簡単に見つかることでもなく

すべてのユーザーさんに満足いただけるものとなると

不可能に近いものになりますね。。。

10人10色ですから

イイ!って方もいらっしゃれば

ヤダ!って方もいらっしゃいます

うーん。。。。難しいしわかりにくいw

こんな重大なテーマを悩もうとする砂川

無謀なのかもしれませんね((´;ω;`)ウッ…

むしろアイドルさん方は

毎日それを考えて試行錯誤を繰り返しています

永遠のテーマですね・・・

でも少しだけわかったことがあるのです!

何かを変えなければ何かを生み出せない

何かを壊さなけれ新しいものは見いだせない

と、思ってしまったΣ(゚□゚;)

でもでも

何かを壊すのってすごく勇気がいることです

何かを変えるのってすごく怖いことなんですよね

いい結果が保障される訳でもなく。

しかし

本気で良くしたいって思って変えた物は

悪い結果にはならないでしょう☆

変える内容が大事なのではありませぬ

変えたいってゆう強い気持ち大事なのです

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す