ヨッシーのビスケット

焦る時程冷静に・・・ピンチはチャンス

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(o´・ω・`)⊃`ノ (*`・ω・´)八゛`ノ(*`・∀・´)ノ八ー!!!

砂川です

ここ最近、人生の為になるような内容書いてないな~

と、ちょっと反省。。。

しかししかし

書こうと思って考えると書けなくなるものです

言い訳になっちゃいますが

2号店のオープンの事

面接ラッシュ

在籍の大幅な増加

このような事が一気に重なりまして

何気に焦ってます(´・ω・`)モキュ?

そんな時は!

・やるべき事の優先順位を付ける

・考えても答えが出ない物は

答えを出すまで考えるのではなく

答えが出るのを待つ

・後回しにできる物は一緒に考えない

この3つが大事ですね

部屋なども整理整頓をするように

気持ちや思考にも整理整頓が大事です

ごっちゃになってる状態で

いい答えが出る訳がありません

散らかってる部屋で

充実した生活が送れない様に・・・

1週間先の大事な事を考えるより

今できる簡単な事をやるようにしてます’`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆

すると不思議な事に

1週間先の大事な事が更にいい物にできる

思考につながるのです

分かりやすく言うと

1週間後の大事な事の結果が

より良い物になってくれる

と、いう事です(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!

捉え方は人それぞれですが

今やる事もやれて

大事な事も更に良い結果になるとは

一石二鳥ではござらんか(*’-‘)b OK!

頭では考えられない事は

気持ち(感性)で感じたままに

行動すると悩まないで

窮地を切り抜けられたりします

↑↑砂川はね。。。

しかしだが・・・

頭の痛みだけは感性で直せなかった・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す