ヨッシーのビスケット

jewel長野店です

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(@・ェ .)pq゚+。*゚+。こんばんw。+゚*。+゚ pq( .ェ・@)

砂川.comです

特に意味はないですが.com付けてみたよ( ー`дー´)キリッ

1月の後半から始動し始めてる

jewel長野店2ndシーズン(2号店)も

いよいよ完成間近となって参りました!

と、いってもまだ内装は一切手を付けてませんw

感性を頼りにブースのデザイン

共有スペースの家具

天井照明

全て自分でデザインして発注しました!

自分で言うのもなんですが

ヤバイ。。。素敵なのができる。。。

予算は余裕で収まりましたが

いろんなところにこだわり過ぎて

この1週間本当寝られなかったわ(∩´∀`)∩ワーイ

居住用の部屋ではないので

ブースとしての機能はもちろん残さないと

いけない訳でして。。。

でも

トレンドを取り入れつつ

「こんなブース見たことないっ!!!」

↑いい意味でも悪い意味でも

それが狙いです

jewelグループのHPの店舗の紹介ページに

店舗の写真を何枚か載せられるようになっていますが

そこでまず

「おお!!Σ(´∀`;)」

と、いい反応を得られるか

「えwこれ事務所なの(;・∀・)?」

と冷たい反応が来るか

砂川の感性次第ですwww

前回は木村会長にコーディネーターを勤めて頂いたので

難なく完成しました

しかしだが!

今回は本当に砂川だけ。。。w

物件選びから家具選び、

予算の算出まで全てやらせて頂きました!はい。

ドキュメンタリー番組出来そうなくらい

毎日もがき苦しみましたよ?

———————————–

jewel長野店は面接に来て頂いた方や

在籍のアイドルさん達から

大変好評を頂いております(*ノωノ)ポッ

オシャレで綺麗で快適☆と、、、

そりゃあそうですよ~

主がプロデュースしてますもん!

来週の投稿あたりから

事務所の内部の様子や

制作過程をアップしていこうと思います

「それは違うw!」

と思った写真を見かけましたら

すぐにjewel長野店までご連絡くださいwww

(´・ω・`)

無事にいい事務所ができればいいけど・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す