ヨッシーのビスケット

砂川3歩

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げつつ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は個人的に大好きな

大友家家紋です【杏葉紋】といいます

|。・ω・|ノ コンバンワ

4年ぶりに病院に行ってきた

砂川です

いや~いっちゃいました(*ノωノ)ポッ  ・・・病院

激しい頭痛の原因を探るべく

脳神経外科へいきました!

もしかしたら脳に異常がでたのではないか!

手遅れになる前にと思い

朝8時に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結論から言います

3時間掛りました。。。

CT撮って血圧測って

診断してもらいました

先生「今日はどうされましたか?」

砂「最近頭がおかしいんです!」

先生「・・・大丈夫!綺麗な脳してるよ!」

砂川「えwなにも異常なしですか?」

先生「脳のモデルになれそうなくらいの脳だ」

砂川「あ、ありがとうございますw光栄です」

先生「もし心配だったらMRIも撮るけどどうする?」

(それ撮ったら更に2時間はかかるな・・・)

砂川「また、なんかあったら電話しますんでその時に是非(; ・`д・´)」

結局なにもなかったのですw

やっぱ身体強いなw

強い身体に産んでくれた親に感謝しなくては<m(__)m>

インフルエンザが大流行してますが

マスク強制月間の長野店はマスクが大人気です

玄関に置いといてもスルーされるので

共有スペースのセンターに置いてます( ー`дー´)キリッ

健康あってのお仕事なので

これからは病院も気軽に行ってみようと思った

今日この頃でした

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す