ヨッシーのビスケット

jewel長野店~砂風呂~

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

義を掲げつつ

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は雑賀衆の「八咫烏」(ヤタがらす)です

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

2~3日激しい頭痛に襲われている

砂川です

風邪ではないハズ!断じて

4年に1度しか風邪引かないので・・・

確かに熱はないし

風邪の症状はないのに

めちゃくちゃ激しい頭痛が襲ってるんです

(*´;ェ;`)みゅ~・・

しかしだが!!

病院は好きではない方なので

鎮痛剤で凌いでます( ー`дー´)キリッ

それに今は大事な時期なので

休んではいられんのです:(;゙゚’ω゚’):

よくいろんな方が心配してくれます

ありがたい!ありがとう!

そして口癖のように

拙者は

「仕事してて倒れて果てるなら

武士として本望にあらず」

話がでかくなっとるがなっ!

少しオーバーになりましたがw

まんざらでもないんですよ(*´∀`)

武士はいくさ場で死ねれば本望と言うように

砂川は事務所のデスクに座ったまま散るって決めてあるので

なにがあっても引くわけにはいかんのです!

お仕事に生涯をささげてる方

たくさん居ると思います☆

それって凄く幸せな事ですよね!

覚悟を決めた人の思いは断固たるもの!

素晴らしいものです

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

話が熱くなりましたが

インフルエンザだったらそれはそれでまた

大変な事になってしまうので

5年ぶりの病院に行こうと思った

今日この頃でした(;^ω^)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す