ヨッシーのビスケット

のほほんとしてみました

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

すっかり珊瑚に魅了された

砂川.comです

いや~( ̄▽ ̄;)

ここ最近珊瑚の事しか書いてないw

ホント1つの事にハマっちゃうと

突っ走るタイプですわw

しかしアイドルさんも

砂川水族館を気に入って下さっているようで

ひと安心(;・∀・)

そいえば

先日プランターに植えた

ハイビスカスが今日

綺麗に咲いていました(n*´ω`*n)

思わず1枚

20160515_011639655_iOS

いつも写真が

横になってるのは仕様です・・・

そしてこっちは木村会長と

中島代表と沖縄でゴルフした時に

普通にコースに咲いていた

ハイビスカス

20131022_063144100_iOS

花好きなんですよ~

女子力高いでしょ(`・ω・´)ゞ

長野店は駅スタも2スタも

植物いっぱいです

特に2スタは庭もあるので

そのうち植物園になると思われますよ(*‘∀‘)

面接に来られる方

皆さん喜んでくださるので

(o*。_。)oペコッ

しか~し!

世話も結構大変(´;ω;`)ウッ…

1日水上げないと

でろ~んって葉っぱも茎も

垂れ下がってしまうので。。。

植物の世話と珊瑚の世話と

忙しそうに見えますが

本業はライブチャットのマネージャですよ?

もちろん日の本一の店舗にするために

日々精進しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

ガツガツ仕事仕事仕事!

ってなってる時よりも

花や珊瑚を取り入れて

気持ちに余裕を持つようになってから

お店の雰囲気もすご~く良くなった気が!

あんまり珊瑚を生活に

取り入れる方は居ませんが・・・

なんだろっ!?

心が綺麗になったというか

洗われるというか

もともと綺麗じゃなかったみたいな?( ̄▽ ̄;)www

全然見えていなかったもの

気持ちに余裕を持った時

初めて見えた物が

あったからでしょうね(´・ω・`)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す