ヨッシーのビスケット

アドバンテージ

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ砂川です

昨日の長野市は

幻想的な景色ができていました

写真撮ったんですが

ぜんぜんわかりにくかったので消去w

山の半分から上が真っ白な雪景色

半分から下が紅葉の赤

紅白の山並みだったんですよー!

1時間くらい眺めてました。。。

ふとあの歌のフレーズが頭の中から離れませんw

ルックスがアドバンテージ

いつだって可愛い子が

人気投票1位になる

確かに!

男子もイケメンが人気投票1位になるよね

可愛い子ってどうゆう子?

見た目?性格?服装?

よく面接の時に

「私、可愛くないけど接続なりますか?」

ってゆう方が居ます

可愛いって言うのは

雑誌とかテレビに出てるアイドルさんが基準なの?

↑砂川の本音w

確かに女優さんやアイドルさんは

美人な人や可愛い子は多いです

だがしかし!

それはあくまで自分のものさしで計ってる事

必ずしも全員がそうに感じる訳ではないのです

10人10色

千差万別

/

/

/

もちろん、死ぬほど努力して

自分を磨いてきた結果の表れだと思います

自分に自信を持つ事は凄く大事です

砂川も自信ない事でも

できます!

やれます!

期待以上の結果を出します!

という返事をするタイプです

その気持ちが自分を突き動かすからね!

いい方向へいい方向へと・・・

おもしろい事ですが

言葉した事の方に

進んでいくものです

なので世の女性には

もっともっと自分に自信を持っていただきたい!!

自分で可愛くないって認めてしまったら

可愛くなろうとしてる気持ちが可愛そうですよ?

ナルシストになれって事ではありませんwww

人に負けたくない気持ちよりも

自分に負けたくない気持ちを強く持てば

必ずいい方向に自分自身が進めます

他人と比べるのではなく

過去の自分と

今の自分と

未来の自分と比べてみましょう

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す