ヨッシーのビスケット

価値が高まっていくライブチャット

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ砂川です

本日は体験入店のアイドルさんが

おりましたので

この時間の投稿です~☆

アイドルさんの体験入店は

砂川もドキドキします

アイドルさんの方が緊張してると思うケド。。。

ライブチャットのお仕事って

最初に伝えたいことが多すぎて

全部伝えると混乱しちゃうので

要点を伝えてますが

話してる自分自身が

「これ話しすぎたかな><;」

って思います。。。

主にパソコン操作、カメラ操作になりますが

最近のアイドルさんはすぐに覚えますねw

確かに砂川は昭和世代ですが

パソコン覚えるのに必死になっていたのを

思い出します。。。

チャット自体が好きです!

ってゆうアイドルさんが多いので

「今日初めてで緊張してます。。。」

という子でも

めっちゃ喋るの上手いし

自分の見せ方をよくわかってらっしゃる!

ユーザーさんも「本当に初めて?」

って思う方も多いはず!

ツイキャスやスカイプなどが

普及して

テレビ電話ってゆうものが日常の時代ですね

テレビ電話ってゆう単語が古いかwww

ポケベルとかPHSって知らないんだろうな~

公衆電話に行列作って

*2*2~って打ってたのが懐かしいです

ポケベルって今考えると凄いね!

LINEの既読スルーとか騒がれてますけど

ポケベルは既読スルーしかできないからねwww

通信機器を使ったコミュニケーションが

必要不可欠の時代です

ライブチャットの価値が

どんどん高まって行きますね(=´ー`)ノ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す