ヨッシーのビスケット

ライブチャットをもっともっと多くの方に

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪砂川です

驚きの事実!

女性副業ランキング1位はライブチャット

ネットサーフィンしてて目に留まりました

 

時間効率、仕事内容、報酬

どれをとっても勝る仕事は現状では

ライブチャットのみみたいです☆

それはそーですよーw

魅力的なお仕事ですもん。

・綺麗になれる

・お金がたまる

・本業よりも稼げる

・お友達が増える

・暇な時間を有効的に使える

などなど、現役のチャットレディさん達が

この仕事の良いトコをあげてくれました☆

いい事づくし!

もちろんデメリット部分もあります

遊びではなくお仕事として成り立ってる以上は

デメリットが無い物はありません

何もないと言えばそれは嘘になります

嘘はつきたくありませんのでwww

しかし、他のお仕事と比較して明らかに

デメリット部分が少ない、もしくは

非常に些細な内容なので

デメリットに感じてない方が多いようですね!

 

それでタイトルに戻りますが

砂川が独自に行った調査ですがwww

長野県在住女性100人に聞きました!

長野県でライブチャットをご存知の方が

なんと!!!!!

17%!!!!!!

100人中17人の方しか知られていませんでしたw

※対象は18歳~40歳までの女性です

そしてその中でお仕事の内容だったり

報酬だったりと詳細を知っていた方は

なんと!!!!!!

。。。。。。。。。。4名!!!!

 

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 

ショックと驚き50ー50です。。。

 

そこでもっと多くの方にこのお仕事の素晴らしさを

知っていただかなくては!!

砂川は路線を変更しました

あやしくない!心配もいらない!

不安な事は全てお話していきます!

 

まずは理解をしていただかなくては

 

(=゚▽゚)/ ウィッス!!

 

さすがに看板を持って駅前に立つわけにいきませんw

なので毎日少しずつこちらから

情報発信をしていこうと思いました☆

公式HPの方に非常~~~に詳しく

説明していますが書かれてなさそうな

部分を、、、、、、、

Q1人で行くのが不安なので彼氏や友達も

 面接に同席してもいいですか??

A もちろんOKです!

 嘘、偽りなくお話しますので面接を受けて

 安心できた上で体験して頂ければと思います☆

Q怪しい会社とかではないですか?

Aご心配ありません☆

 実績のある株式会社で実績のある

 プロダクションの所属になります☆

 堂々と胸を張って言える企業です☆

 

 

明日の投稿でも【知って頂く為に】

説明をさせて頂いちゃいます(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

コメントは受け付けていません。