ヨッシーのビスケット

jewel長野で安定した高収入をっ!!

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

ども~砂川です(=´ー`)ノ ヨロシク

起きると何故かの筋肉痛w

アレだw昨日のフラワーアレンジメントのアレです。。。

針金を切ったり

板に穴あけたりと確かに肉体労働だったなーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも素晴らしい物が完成したのでヨシとします

 

10月も中旬に入り

もうすぐでjewel長野店1カ月です

早いですねーホント

たくさんの面接と

たくさんの入店を頂きました

「在籍してくれてるアイドルさん達不満とかないかなー」

とか

「目標達成に向かってもっと何かサポートできる事はないかなー」

とか

結構毎日考えてますよ?こう見えてw

ただ、居心地がいいだけではダメなのです

安定して稼がせ続ける事

みんな遊びに来てるわけではないので

きちんと目標は達成させるのが砂川の役目!!

優しさだけでは救えない物もある

厳しさだけでは伝わらない物もある

この2つ、この1カ月で心得えた事です

 

安定して稼ぎ続ける事は容易ではありません

だがしかし!やるべき事をやっていれば

それ以上に稼ぐ事が可能なのです

毎日いろんなアイドルさんから

いろんな悩みを相談されます

お仕事の事はもちろん、

プライベートの話、

彼氏の相談、友達の相談、

ついつい話が長くなってログイン忘れちゃう事もあるケドねwww

しかし、話終わって

「よーし!あと何時間頑張ってきます!」

みんなそう言ってブースに向かって行きます

砂川はその姿を見るのが大好きです

少しずつですがjewel長野店も

アイドルさんも僕自身も

みんな成長していってるんだなーと

実感できる今日この頃です

 

楽しく安定して稼げるチャットレディのお仕事

是非やってみて頂きたい所存です☆

コメントは受け付けていません。