ヨッシーのビスケット

思わぬ発見!!これは。。。

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

こんばんわ^^砂川です

気づいたらこんな時間に( ᵌ ㅊ ᵌ )

というのもちょこっと寄った100均で

思わぬ物に目がとまりましたっ!!

 

1756

造花!!??

最近の造花は100円でこんなに

クオリティが高いのか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

写真のは砂川が苦戦してて

見かねたアイドルさんがチョコチョコっと

手伝ってくれて完成!

3本だけで上の写真くらいの物ができちゃうんです

 

味をしめた砂川は本格的に作成

数時間かかりましたが

コレを見てください!!

1755

すごくないですか!コレwww

まるで花束

まるでブーケ

これをブースの壁にペタン

 

絵と違って立体なので

それはそれはもうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

その関係もあってこんな時間に投稿しましたw

これ、、、楽しいですねwww

 

めっちゃ女子的な気持ちになってしまって

花で壁を埋め尽くしたい!!!

写真でみるよりも実際の方が

リアルで立体的で発色も綺麗なのです

新しい趣味を発見してしまった。。。

ただでさえ

「最近植物増えましたねw」

「来るたびに緑が増えてきてる?」

と、アイドルさん達にバレてきました

でも喜んでくれてるのでよし!としましょうwww

コメントは受け付けていません。