ヨッシーのビスケット

価値を生み出す!!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(●≧ω≦)⊃こ━ん━ば━ん━ゎ⊂(≧Д≦○)

洗車した次の日に雪が降った

砂川です

実はまた愛車が調子悪くなってました!Σ(・Д・;)

外車は壊れやすい?

そんな事はないです!断じて!

たしかにmade in japanは優秀です

どのメーカーの自動車も

世界に通用するレベルです

しかしながら

物心付いた時から砂川、

左ハンドルに憧れ、乗り続けてきました

その結果

右ハンドルの車が苦手になりましたとさ(+д+;lll )っらぃ…

まずワイパーとウィンカーが左ハンドルは

逆になりますゆえ、

国産車に乗ると曲がるときに

必ずワイパー動かしちゃいますね。。。

余談ですが砂川は左利きなので

左ハンドルは最高に扱いやすいです

最初はカッコいい!ってトコから入ったんですが

慣れてくると安全面でもやはり左ハンドルかな~と。。。

【左を制する者は世界を制す】

って言われてるし(*´・ω・`)ノ:::*

意味違うけど・・・

そういえば長野県、本日、真面目に雪が降りました:(;゙゚’ω゚’):

洗車をした次の日に雪がふるのも

運命と書いてさだめです( ー`дー´)キリッ

さて・・・いきなり話を変えます

チャットアイドルさんの世界・・・

常に競争し合う世界です

決して優しいものではありませぬが

努力を結果に直結する事ができる世界!

でもあります☆

頑張ってるのに結果が付いてこない・・・

そう思いながらいろんな葛藤をし

お仕事されてるアイドルさんも多いと思います

凄く良かった日もあれば!

全然うまくいかない日も。。。

もちろんあります

常に他の人と比較をされ

結果を求められる世界

更に言えば常に見られる世界です

結果がランキング形式というもので

全ての人が見る事のできる

いわば結果が全ての世界

そんな世界だからこそ

はあります!にでも

スマホのアプリなんかでもそうですが

オンラインになっていて

他のユーザーと競えるもの・・・

「あの人には負けたくない」

そう思って課金をして強くなる

ハード課金ユーザーの心理です↑↑砂川もこのタイプw

しかしチャットの世界では

課金をしてランキングを上げる事は

不可能です

アイドルさん=ユーザーではありません

アイドルさん=アプリそのもの

ユーザー=男性会員様

会員様がアイドルさんとのチャットを

楽しむ為に課金をします

いちハード課金者の意見を言えば

課金をする事はお金の問題にあらず

課金に値する価値のあるものであれば

高かろうが安かろうが課金をします

そうです、価値観の差です

一言で価値といっても

十人十色

全てのユーザーの価値観を共感する事はできません

アプリでも同じです

今の時代

数えきれないスマホアプリが存在します

その中で多くのユーザーに支持されてる物があります

アプリランキングもありますね

やはり上位のアプリは気になります

チャットのランキングでも同じく

上位になればなるほど

完璧を求められ

100%の満足を求められます

そこで10%の満足を与えるか

50%の満足を与えるか

90%の満足を与えるかで

後の結果に大きく左右されます

10%の満足度だったら

即アンインストールしますよね

50%ならアンインストールをしなくても

時間が空いてやる事がない時に

ちょこちょこっといじる程度・・・

課金はしません

90%になれば

生活の一環となってきます

毎月課金を繰り返し

自分のアカウントを育てていき

なにかおいしいキャンペーンでもあれば

大金を課金します

暇な時に限らず

そのアプリの為に時間を作り

そのアプリ以外のアプリはやらなくなります

↑あくまでハード課金者砂川の意見です・・・

チャットの世界を

スマホアプリという物に置き換えて見ましたが

めっちゃ長くなってしまった(;・∀・)

砂風呂始まって以来の長編作www

最後まで読んでいただき

うれしき所存にござります

<m(_砂_)m>

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す